アクセスカウンタ

<<  2015年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今年最後に
 すっかり年の瀬も押し詰まり、今年も残すところ数時間。皆さんはどんな大晦日をお過ごしでしょか。ワタクシといえばいつものようにバタバタの大晦日を送っとります。気がつきゃ来年なんでしょうな。どうぞ良いお年を。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/31 21:17
どこかに居てそうなんだけど
どこかに居てそうなんだけど  写真の藤田は笑っててとてもいい表情で。ゴリ、何泣いてんだよって言われてるようで。なのに何で泣けてくるかわからないまま涙が流れて嗚咽までしてたんじゃないかな。藤田の分までは到底飲めないけど次の日の昼前まで飲んだから送るこはできたかな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 17:14
冬至だったわ
冬至だったわ  おかげさまで『似世物小屋』小倉公演も無事に終わり、一息つくと急に世間の師走の慌ただしさが気になるも、何か実感が湧かずに、ありゃまあ、自分も随分浮き世離れしたもんだなんて呑気に思ってた。  しかしここ数日ですっかり年の瀬の忙しなさに飲み込まれてる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 07:25
おはようございます
おはようございます  ほんでも、劇はいつもながら楽しいものになっとりますからね。楽しみにいらしてください、『似世物小屋』。  なんて書きながらいつも以上に小倉に向かうフェリーでやらかしてしまい、フェリー下船ギリギリに鈴村に起こしてもらってなんとか間に合いそうな朝でした。  今度は底から5cm残った芋焼酎の一升瓶にやられ、エラくやらかした模様です。こんな寝相が悪いなんてのは序の口で、1日経っても思い出せないことばかりであります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/11 09:01
つらい別れ
つらい別れ  いっペん死にかけた。いや、本人も「俺は一度死んだ男だからよぅ」と事ある毎に言ってたので、死んでた、あの時は。そんなことがかつてあったので少々体調が悪そうでも藤田辰也はそうそう死なないだろうと高を括ってた。しかし、当然ながらそんな都合のい良い事など有り得ないという現実を唐突に突きつけられ、兎に角塞ぎ込まずに『似世物小屋』を公演しようと決めたのが大阪公演初日の前々日、一心寺での仕込み日だった。  その帰りに献杯をと、数人で和やかに焼肉屋で軽くやらかしたんだ。何人かでワイワイとやってるうちは良... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/10 09:30

<<  2015年12月のブログ記事  >> 

トップへ

福ちゃんのドドンッ!出ました! 2015年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる