アクセスカウンタ

<<  2016年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
創設メンバーのお2人に
創設メンバーのお2人に  活を入れてもらいましたから、しっかりやらにゃあなりませぬ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/24 12:32
たまたまだったんだよね?
たまたまだったんだよね?  一体何時以来だろうか、雪道を歩いたのは。朝には雨に変わったので解けた雪が積もった雪に留められてただの雨よりも足下がビショビショになるし、とにかく歩きにくい。何とか劇場のザ・スズナリに着いてやっと普通の歩き方を思い出した仕込み1日目だったが、2日目は打って変わって良い天気。路面は凍結してツルツルでこれまた歩きにくかったものの何か清々しい気持ちで劇場入りしてみんなと「おはようございます」と挨拶を交わしてたのだが、松浦とはちょっと違ってた。その挨拶を交わす前に彼女はワタクシの顔を見るなり「あ、フ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/20 09:58
寒中お見舞い申し上げます
寒中お見舞い申し上げます  どうぞ本年もよろしくお願いいたします。皆様にとって良い年になりますように。  さて、ワタクシ達はといいますと、1年にあるかないかの最強クラスの寒波と共に東京へと向かっております。これまで比較的暖かい日が続いていたので冬らしいと言っちゃあ冬らしいですが、『似世物小屋』東京初日は水曜日。お天道様、それまでには強力な寒波を吹き飛ばしてくださいよ。何てたって皆様に観にいらしていただかないといけませんからね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/17 17:10

<<  2016年1月のブログ記事  >> 

トップへ

福ちゃんのドドンッ!出ました! 2016年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる