福ちゃんのドドンッ!出ました!

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑ってるて!どんな境地なんよ!!アホッー!!!

<<   作成日時 : 2016/02/01 01:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 高瀬仁(写真中)がいっちゃった、交通事故で。
 元々は高瀬さんとワタクシに髭が生えてたからなのだ。それで「髭だけ生えてるアホンダラのお前ら2人も何かやってみるか」というような音楽家のマルタニカズさんの言葉から今ワタクシが歌を唄わせてもらってるザ モルモッツはスタートしたのだ。そして高瀬さんも歌とジャンベを担当。ザ モルモッツの他にも高瀬さんには自身がギターを弾き、自身で歌う『高瀬仁のテーマ』、『末端肥大で悲哀』なんてソロ曲もある。ザ モルモッツとその高瀬さんのソロとを一緒にできたらなあ、なんてことも言ってたのに。それよりも何よりも、もっと一緒に飲みたかったよ。2人とも飲みながら寝てしまうのが癖だから、2人してトドムンドのカウンターで眠りこけたかったなあ。いや、トドムンドに限らず、いろんなお店に行っては2人共眠りこけてしまうというのをやりたかったな。
 お母様が警察にお迎えに行かれた時、まだ化粧もされてないのに笑顔だったんだってね。今日の告別式もみんなと笑顔でお別れしたのかな。ごめんね、お別れに行けなくて。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
笑ってるて!どんな境地なんよ!!アホッー!!! 福ちゃんのドドンッ!出ました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる