福ちゃんのドドンッ!出ました!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで呑んでまうんやろ?

<<   作成日時 : 2016/04/13 20:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今年で42歳です、おそらく。それでもねえ、財布には多くて2千円くらいしか入れておかんとこと思てます。
 だってねえ、有ったら有っただけ飲んでまうんです。見てください、これにもう一杯(ここの熱燗は小っさい薬缶で出てくるのです)とふきと筍の煮もので千円ちょっと。もう気分はせんベろ探偵です。
 でもね、これで終わらんのです、財布の中にせんべろ軍資金が入ってたら。あれ?まだこんなにも野口はん居てはんのん?ほんなら「もういっちょせんべろ探偵や!」てな具合に。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
なんで呑んでまうんやろ? 福ちゃんのドドンッ!出ました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる