アクセスカウンタ

<<  2016年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
揺れないでね
揺れないでね もうこれ以上。 太刀打ちできないんだもん。 揺れると心まで揺さぶられて 簡単には安らかな心持ちに戻れなくなる。 だから揺れるならサワサワと あれ、今揺れたかな?どうだかな? と、わからんくらいにしといてくれる? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/15 16:58
なんで呑んでまうんやろ?
なんで呑んでまうんやろ?  今年で42歳です、おそらく。それでもねえ、財布には多くて2千円くらいしか入れておかんとこと思てます。  だってねえ、有ったら有っただけ飲んでまうんです。見てください、これにもう一杯(ここの熱燗は小っさい薬缶で出てくるのです)とふきと筍の煮もので千円ちょっと。もう気分はせんベろ探偵です。  でもね、これで終わらんのです、財布の中にせんべろ軍資金が入ってたら。あれ?まだこんなにも野口はん居てはんのん?ほんなら「もういっちょせんべろ探偵や!」てな具合に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/13 20:40

<<  2016年4月のブログ記事  >> 

トップへ

福ちゃんのドドンッ!出ました! 2016年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる