福ちゃんのドドンッ!出ました!

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタやあ

<<   作成日時 : 2016/12/31 22:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 22、23日は止めの祭りとも謂われる道修町の少彦名神社の神農祭。十日戎で始まる大阪のお祭りもこの神農祭で年内打ち止め。それに合わせたかのように天候もすっかり冬めいて、関東でも積雪してるじゃありませんか・・・なんてことを11月24日に書きだしてた、この神農さんの虎の写真と。『滅裂博士』が始まりますからねと書きたかったんだが、そのまま放ったらかして今やもう今年も残すところあとちょっと。まあのんびりしてはること。しかし、毎年ながらバタバタな大晦日でどんな一年だったかなあと振り返る間もなく年を越してしまいそうですが、皆さまは今年はどんな一年でしたか。そして一番良かったことはなんですか。
 今年もどうもありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。
 良いお年を!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
バタバタやあ 福ちゃんのドドンッ!出ました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる