福ちゃんのドドンッ!出ました!

アクセスカウンタ

zoom RSS 喝!

<<   作成日時 : 2017/02/01 12:41  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 おかげさまで『滅裂博士』全公演を無事に終えることができました。どうもありがとうございました。
 大千穐楽前日には恒例の活入れ(写真左より、万歳一座創設メンバーの海老原正人さんと森健司さん、そしてなんと今回は小宮孝泰さん、それに河野洋一郎)もいただき、ありがたいかぎりです。
 なのにワタクシときたら、この活入れが効き過ぎたのか、大千穐楽に独り勝手に楽しみ過ぎて自分の台詞だということを忘れるボーンヘッドをかます有り様。あ、先輩方、何も先輩方の活入れの所為にしてるわけではないですからね。楽しみすぎましたわ、勝手に。自分じゃないでしょ、お客さまでしょ、楽しんでもらわにゃならんのは!しっかり胆に銘じて日々精進して参らにゃなりません。なんせ12日にはもう次回作『守護神(仮)』の出演者オーディションが、そして3月には吹田のファミリーミュージカルが控えておりますもので。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
喝! 福ちゃんのドドンッ!出ました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる