福ちゃんのドドンッ!出ました!

アクセスカウンタ

zoom RSS 呑兵衛そぞろ神は居るな

<<   作成日時 : 2017/05/31 16:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 地下鉄を降りると通天閣に迎えられ、さあ、今日もやるぞと一心寺シアターへと向かった日々も一段落。おかげさまで無事に『守護神』大阪公演を終えることができました。どうもありがとうございました。
 何でしょうね、相変わらず本番中に力んでいるせいか、知らず知らずのうちに自分より若い共演者には負けまいと普段よりも気が張ってたのか、それともただ毎晩呑んだくれていたのが祟ったのか、大阪千穐楽の翌日はヘロヘロでしたわ。毎度のこと、もうちょっとスマートにやりきることはできないものかと考えるのだが、なかなかそうはいきませんわな。
 てなことを書きながら、その体調もすっかり回復し、ちょうど日が暮れだすこの時間は呑みたくて仕方ない気持ちになってしまう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
呑兵衛そぞろ神は居るな 福ちゃんのドドンッ!出ました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる