福ちゃんのドドンッ!出ました!

アクセスカウンタ

zoom RSS 創設メンバーによる活入れ

<<   作成日時 : 2017/06/18 06:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 おかげさまで無事に『守護神』の全公演を終えることができました。どうもありがとございました。どうでしょう?楽しんでもらえましたでしょうか? やっているとついつい夢中になってしまい、普段でも無い客観性が余計に無くなって自分では判断しづらくなる。拠りどころは本なのだが、これも今回はいつも以上にいろんな捉えられ方をされる話になっていてこれまた掴みづらい。ほんと、「喝!」だわ。(写真左より、森健司さん、鴨鈴女、創設メンバーの同期生にあたる山本多紀男さん、海老原正人さん)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
創設メンバーによる活入れ 福ちゃんのドドンッ!出ました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる