アクセスカウンタ

<<  2016年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
笑ってるて!どんな境地なんよ!!アホッー!!!
笑ってるて!どんな境地なんよ!!アホッー!!!  高瀬仁(写真中)がいっちゃった、交通事故で。  元々は高瀬さんとワタクシに髭が生えてたからなのだ。それで「髭だけ生えてるアホンダラのお前ら2人も何かやってみるか」というような音楽家のマルタニカズさんの言葉から今ワタクシが歌を唄わせてもらってるザ モルモッツはスタートしたのだ。そして高瀬さんも歌とジャンベを担当。ザ モルモッツの他にも高瀬さんには自身がギターを弾き、自身で歌う『高瀬仁のテーマ』、『末端肥大で悲哀』なんてソロ曲もある。ザ モルモッツとその高瀬さんのソロとを一緒にできたらな... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/01 01:02

<<  2016年2月のブログ記事  >> 

トップへ

福ちゃんのドドンッ!出ました! 2016年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる